39歳主婦、フリーランスに転向し旦那を屈服させる下克上夢物語

3人の子育てをしながらフリーランスに転向するまでの挑戦記

MENU

2018年終わりをマジで実感した今年の紅白歌合戦とともに1年を振り返る

今晩は、しなのです。

 

新しい年まであと約20分。

紅白歌合戦で、ただいまユーミンと桑田さんが最後に盛り上がってるところです。

 

今年は紅白行っちゃいましたね。

これでもか!てほど出しきりましたね。

 

ウッチャン「カオスと…」てまさに…

 

家族皆が眠りについている中、一人で真剣に紅白を見続けました。

 

こんなに真剣に最後まで見たの初めてです。

 

ホントに平成最後なんですね。

 

考えたら小学生から、友達とカラオケに行き始め歌いまくり、中学、高校、大学、社会人といろんな歌を聴き、その時の歌が流れればその時代がフラッシュバックされ、振り返ることができた紅白でした。

 

一人で浸っていたら、息子と12時に初詣に行く約束をしていたので起きてきた旦那に「音が大きいよ…」と言われてしまいました(苦笑) 

 つい、気持ち入ってTPOをわきまえず…

 

でもまだまだ浸りたいから、カウントダウンTVも見ちゃおうかな…と迷い中です。

 

旦那と長男はさっさと出かけ、また私一人で浸れる時間帯が…

 

今年一年、色々ありました。

 

インフルエンザで寝込んで年越しをして新しい年が始まり、まさに寝ながらブログを書かなきゃ…と下書きしていた記憶があります。

 

あれから一年、色々あったけど、私は何か変われたかな? 

 

新たな命を授かったことがまず一番大きいことかな。

 

来年待ってるからね!!

 

相変わらずのゆっくり亀さんペースだけど、また一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

今年もお世話になりました!

 

来年もよろしくおねがいします!!